アクセスカウンタ

藤野保弘の日記帳////////
clover

プロフィール

ブログ名
藤野保弘の日記帳//////// clover
ブログ紹介

初めまして、藤野保弘(ふじの やすひろ)です。

もともとは医師志願でしたが・・なぜか?薬剤師やってます・・

調剤経験診療標榜科−−−−−−−−−−

一般内科 循環器内科 糖尿病内科 小児科 呼吸器科
胃腸科 精神科 心療内科 一般外科 整形外科 皮膚科
眼科 心臓外科 神経内科 耳鼻咽喉科

市販薬販売−−−−−−−−−−−−−−

イオン コクミン ドラッグイレブン 新生堂 にて

(最近の職歴は、一番最初の記事に載せています)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
AKBカフェ福岡に行ってきました
AKBカフェ福岡に行ってきました 話題のAKBカフェ福岡に行ってきましたよ。 今日は、平日でゆっくりできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 14:53
俳優 津川雅彦氏のサインです。
俳優 津川雅彦氏のサインです。 今では…貴重な芸能界、大御所 津川雅彦氏に書いていただいたサイン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/08 16:17
お気に入りのペーパーウェイト
お気に入りのペーパーウェイト お気に入りのペーパーウェイトです(^-^)/ なかなか、重厚で良い品ですよ(*^-^)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/14 13:16
先日、ベントレーミュルザンヌに乗りました(^-^)/
先日、ベントレーミュルザンヌに乗りました(^-^)/ 先日、ベントレーミュルザンヌに乗る機会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/12 15:47
祝 西村由紀江さん デビュー25周年
祝 西村由紀江さん デビュー25周年 西村由紀江さんが今年でデビュー25周年を迎えられます。 素敵な音楽を、これからも… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/03 15:28
メルセデスベンツ コレクション
メルセデスベンツ コレクション メルセデスベンツのミニチュアコレクションです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 22:36
またまた、懐かしいCDを購入♪
またまた、懐かしいCDを購入♪ 最近、西村知美さんのご主人のブログに遊びに行って… 昔、好きでよく聴いてた 君は流れ星♪が聞きたくなってCD探したら… ありました! 2002年発売の新品が(*^-^)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 20:41
ウェスティンホテルのオリジナル ホワイトティーアロマ
ウェスティンホテルのオリジナル ホワイトティーアロマ ウェスティンホテルのオリジナルホワイトティーアロマキャンドルが届きました。 やっぱり、この香りは、いいねぇ…(*^-^)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 12:53
7シリーズ リフレッシュ作業終了(^-^)/
7シリーズ リフレッシュ作業終了(^-^)/ 7シリーズのリフレッシュ作業が終了して戻ってきました。 効果絶大! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 21:31
懐かしいCDを入手しました♪
懐かしいCDを入手しました♪ 懐かしいCDを入手しました。 8cmCD(^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 22:41
日本糖尿病協会に入会しました。
日本糖尿病協会に入会しました。 日本糖尿病協会に入会しました。 糖尿病について、より詳しく学んでいきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/06 13:48
今日は午後から
今日は午後から 父の実家に祖母のお見舞いに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/25 14:16
今日は日本薬剤師研修センターの研修会に
今日は日本薬剤師研修センターの研修会に 今日は日本薬剤師研修センター主催の病態と薬理(精神科領域)の研修会に九州大学医学部百年講堂に来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/10 12:59
研修修了証を2件取得しました。
研修修了証を2件取得しました。 認定薬剤師2年目にあたり、日本薬剤師研修センターの 小児患者への薬学的ケアーの実際 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/06 13:26
今年もはまってます(#^-^#)
今年もはまってます(#^-^#) 去年も新垣結衣さんの ♪朝ブレンド・十六茶のCMに引きつけられて、しばらく十六茶ばかり飲み続けた期間がありました。 またまた、CMに弱い日本人の代表のように影響されまくり(^_^;)必殺、新垣結衣CMに今年も、十六茶にはまってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/22 09:03
BENTLEY Mulsanne 1/18 コレクションに追加しました。
BENTLEY Mulsanne 1/18 コレクションに追加しました。 完全にオーダーしたのを忘れていました。 ベントレーミュルザンヌが送られて来ました。(本物じゃないよぉ〜1/18のミニチュアです) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/27 23:09
今日のお昼は患者さん宅に
今日のお昼は患者さん宅に 今日のお昼は、患者さん宅にお薬をお届けに。 こんな寒い日には、シートヒーター&シートベンチレーターが活躍してくれます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 13:30
ちょっとラッキー♪
ちょっとラッキー♪ ちょっと得したなぁ♪ このパターンは初めて(^-^)ノ~~ ゼロコーラ ¥100 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/17 22:00
今日は家でゆっくり、ミニチュアカーと
今日は家でゆっくり、ミニチュアカーと 昨日から外は雪模様です。 こんな日は、お家で、ゆっくりミニチュアカーと珈琲を楽しんで過ごすのが、僕の贅沢な1日です。 画像を見ると、どこかの地下駐車場のように見えませんか? 1/18スケールのミニチュアです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 14:11
今日はお昼から出張です。
今日はお昼から出張です。 今日はお昼から出張です。 九州厚生局の集団指導講習会に。 ジャスコの管理薬剤師をしていた時にも、同じ講習会に招集されたことがあります。 それにしても、今日は、昨日とうって変わった晴れの天気。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 18:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

藤野保弘の日記帳//////// clover/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる